FC2ブログ



始まりは何だった?

物事には「始まり」「きっかけ」があると思います
そしてそれを探求するのはとても楽しいことだと感じます

宇宙はどうやって出来たのか…人間はどうやって人間になったのか…

そして、私はいつからMだったのか

先日中古ショップに買い物に行った時、ふらりとアダルトコーナーに立ち寄ってみました

するとそこで、子供の時に読んだエロ本と再開!
長い時を経ての感動の再会であるw


一つ目はこちら、
むらさき朱先生の「姉⇔犬」
姉犬_001

これは大学時代に読んだ本で、もともとはコミックパピポという月刊誌で読んでいました

人間の女にそっくりな姿の犬という生き物がいる世界で、姉が騙されて犬にされてしまい、
調教されて次第に犬としての悦びに目覚めていく…というストーリー

特殊な首輪を着けられて人間の言葉が出なくなってしまうシーンが特にツボでしたw


二つ目はこちら、
海明寺裕先生の「めしべのアルバム」
めしべ_001

こちらは中学の時、まだ性に目覚めて間もない頃に出会った思い出の本w

内容は、人間の女にそっくりな姿の犬という生き物がいる世界で、姉が騙されて犬にされてしまい、
調教されて次第に犬としての悦びに目覚めていく…というもの

文字で書くとこれら二つの内容が全く同じw

やはり私はこの手のシチュエーションに憧れるようですw

そして性に目覚めて間もないころ、なんとなくこの本に惹かれた私は、
少なくともそれ以前からSM、ペットプレイに惹かれる素養を持っていた…

という事になるのかも??

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

蝋燭プレイ

SMでもポピュラーかと思われる蝋燭プレイ
熱による鋭い刺激が心地よいです♪

しかし俺は熱には強いらしく、低温のものだと密着させても全く熱さを感じませんw
なので、低温蝋燭は責めではなく、もっぱら遊びとして使います

低温蝋燭を垂らしてあそこをコーティングw
低温蝋燭_001

これならモザイクはいらない?w
低温蝋燭_002


もちろんこれだけでは終わらず、普通の温度が高い蝋燭も

さすがにこれは落とす距離が近いと熱いです
通常蝋燭_001

この温度だと熱い熱いと叫び、身体が跳ねるように反応するので、
ご主人様も楽しんでくれます

低温蝋燭の塊をペリペリ剥がすのも、楽しいとのことですがw

ブログのスペースを確保

ご主人様と電話中、

ブログを作るのも面白いんじゃないか?ということになり、

ひとまずスペースを確保してみました


飼い犬とご主人様とで更新しようかと思ってますが、

2人とも飽きっぽくて移り気なのでどうなるかは謎w
プロフィール

aki

Author:aki
気ままな飼い犬です

遊び好きでよく暴走するので、ご主人様に生温かい目で見られることが多いですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
